ベルクのページ

日頃の出来事を綴ってます♪ 2017年も頑張っていこう!!

明日から5月

前記事「明日から新年度」に続き、明日からシリーズ。(笑)

今日のお題は「明日から5月」。

見事に1ヶ月間放置してしまいました。

とりあえず、今月ブログネタにしようと思った出来事を思い出してみると・・・。(^_^;)


★今月の記事候補だったネタw

・プロ野球開幕(メインは巨人)

・車のタイヤを交換(冬用スタッドレスタイヤからノーマルに戻す)

・バイクで花見(一人で種松山、酒津公園に行く)

・お客様のビフォーアフター(縮毛矯正の施術前後の写真)



少なくとも、これらの出来事をブログ記事で書こうと思ったのですが、

度重なる面倒臭怠け病が発病したため更新できませんでした。(;・∀・)


特に花見は写真や動画をいっぱい撮ってきたのに残念です。

今更、桜の写真を載せてもとうに旬を過ぎているので残念ネタになりそう。(x_x;)




というわけで、明日から5月。

今年もはまるであろうアウトドアなど、出来事は満載だと思います。

頑張ってブログ記事にしたいと思います。

明日から新年度

皆様、どうもご無沙汰してます。

今年3回目のブログ更新となります。

いや〜、たるみにたるみまくってますね。

あれよあれよと今年も3ヶ月たってしまいました。

さすがにこのままじゃいかん!って気持ちになっております。



とりあえず近況報告。

毎年恒例のバタバタ確定申告も終わり、ちょっと一息ついております。

相変わらず今年も期限ギリギリの提出となり最後は徹夜作業となりました。

もうこのパターンは慣れっこになってますが、年のせいか体力に限界を

感じましたね〜。

来年こそは余裕をもって・・・、と思うのですがどうなることやら。(笑)

毎年同じことを言い続けて20数年。(^_^;)




さあ!新年度ですよ!!

桜も各地で咲き始めました。

春です!

気持ちも新たに頑張っていこうと思います。.。゚+.(・∀・)゚+.゚


PS: 今年は例年に比べて花粉症が辛いです。(;´Д`)

骨折から2年

2012年2月19日早朝5時、肩を骨折。


あれから2年経ちました。


まあ、色んな事がありましたので、正直まだ2年しか経ってないのかと思う反面、

もう2年経ったんだな〜って気持ちもあります。


おかげさまで、肩のほうは大分良くなってますが、完治にはまだまだ程遠い感じです。


今シーズンはスキーに行きたかったのですが、まだストックを突けるほどは回復

してないので諦めました。


来シーズンこそはスキーに行きたいですね。


で、肩の状態なのですが、

とりあえず、肩ラインより下の作業は普通にできます。

問題は肩ラインより上。

目線より上の作業がかなりきついです。

バンザイは相変わらずできません。

頭の後ろで手を組むのが大変です。でも頑張ればできるようになりました。

ほんと、地味〜に少しづつ良くなってくれてるのでしょう。

あと、寒いせいか痛みがありますね。

チタンボルト2本、入ったままなので仕方ないですね。(笑)


何はともあれ、こうして普通に仕事ができてるのは幸せなことです。

一歩間違えれば今この世に居なかったかもしれませんからね。(^_^;)




やっと今月初更新!

今年2回目の更新!!

いや〜、無茶苦茶たるんでますな〜。m(_)m

こうやって書き終わると、明日も書こうくらいの気持ちになってるんですが

いざパソコンを閉じるとなかなかブログ更新のページを開かなくなるのです。

パソコンを起動したら更新ページがトップ画面に出るよう設定してたら

いいかもね。(笑)

2014年初更新

2014年賀

とてつもなく遅い更新となりました。(^_^;)

本年、初更新でございます。m(_)m

旧年中は大変お世話になりました。本年もどうぞよろしくお願いします。


って、今頃言うなよ〜。(´Д`;)


さて、毎年、「今年のブログ目標!」って、ノルマを掲げるのですが・・・。


因みに、去年は、  週一で更新します!!  


って、大きなことを言いましたが半年で挫折。


よって、今年はノルマ


          なし


ま、強いて言えば “継続は力なり” でしょうか。

とりあえず頑張って更新します。


のんびりマイペースで行こうと思っているのですが、

今年からは、もう少し美容室らしい記事も書いていこうと思います。

ヘアースタイルの話、技術の話、ヘアケアの話、etc...。

美容室ベルクのブログなのに、今まで全然そんな話書いてませんよね?(笑)

頑張って書こうと思います。


というわけで新たな展開に期待して頂きながら、今年もよろしくお願いします。(*´∀`*)

今年もありがとうございました

本日、大晦日。

今年一年の終了です。

先ほど2013年、平成25年の営業が終了しました。

今年も皆様には大変お世話になりありがとうございました。

このブログも最後はグデグデで、週一更新が月一更新となってしまいました。

来年はしっかり気持ちを入れ替えて、シャキッとやりたいと思ってます。

来年もどうぞよろしくお願いします。

皆様、良いお年を。(*´∀`*)

見てくれた人数
掲示板を設置しました♪ 何でも適当にカキコしてね♪ 野球話がメインですけど…^^;
   ↓

ベルクの掲示板
★最新コメントぁりがとぅ
月別の記事
Profile
記事検索
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ