ベルクのページ

日頃の出来事を綴ってます♪ 2017年も頑張っていこう!!

完成

完成やっと完成写真をアップできました。σ(^_^;) 

どうです?結構キレイに出来上がったでしょ?!かなり目立つみたいで存在感がでました。(^^)

メルヘンチックなかわいい建物って感じが出てると思うんだけどどうかな?

さて、このブログなんだけどなかなか新しい投稿、更新ができなくて情けないです。日記形式なのに週記になっちゃてる。(´〜`ヾ) ポリポリ・・・ 

みんなコメント、しっかり入れてくれてるんで、頑張ってしょうもない事(笑)を書きまくりたいと思いま〜す

カスタム

ヨーヨー犬日々の出来事を書き綴っていくと言いながら、なかなか出来ない今日この頃です。(^^; 

と言うのも、ページの改造に目覚めちゃって前回のアクセスカウンターに続き、落書き板を設置しました。かなり悩みながらやっとできた〜。みんな、どんどん落書きしてね!でも携帯からは無理です。(≧◇≦)

ついでに黒猫のブログペット「Maukie」も登場させました。マウスを持っていくと遊んでくれます。お腹を撫でるとゴロゴロいいます。カワイイでしょ!?これも、申し訳ないんですが携帯からは見れません。(^∧^) ゴメンゴメーン

画像で載せてるヨーヨー犬も携帯では見れないかも・・?

パソコン用にかなりカスタムしたのでパソコンから見てくれてる方は結構楽しめるんではないかな〜?

いい眺め

屋根の上から建物ぐるり組まれてる足場を見てたら、無性に上りたくなってしまいました。

子供の頃のイメージでヒョイヒョイと上っていけるはずが、いざ上り始めると・・、

    怖い

そう、身体が硬いのです。思うように手足が出ない。身体がよじれず、股が開かない!

怖くて硬いんじゃなく、硬くて自由に動けないから怖いのです

でも、何とか屋根の上までたどり着くと、そこはすばらしい絶景で沈む夕日がなんともきれいでした。

しばらく景色を堪能して、我に返りました。

     降りるのが怖い!

工事中

202692e9.jpg
今、建物全体の塗装工事真っ只中です。
外壁パネルのコーキングの打ち直しと全塗装、屋根も塗り替えます。
何色にするか、かなり悩みましたが、なななんと・・・
ヽ(´▽`)/へへっ
まだ教えな〜い(笑)
 
たぶん皆びっくりすると思うよ
賛否両論なんで複雑な心境です。 
 
さあ、どんなになるか、乞うご期待
 

カウンター

22f8e8a7.jpg
試行錯誤の上、やっとトップページにカウンターが付けれました。 ( -.-) =зフウー
 
いや〜、ブログを作るって、色々勉強になりますなあ〜。
 
しかし、未だにベルクそのもののページが記せてない!早く、カテゴリー別にいろいろ書かなくっちゃ!
 
あー眠い ( ´ρ`)。o ○ うっもうこんな時間
見てくれた人数
掲示板を設置しました♪ 何でも適当にカキコしてね♪ 野球話がメインですけど…^^;
   ↓

ベルクの掲示板
★最新コメントぁりがとぅ
月別の記事
Profile
記事検索
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ