ベルクのページ

日頃の出来事を綴ってます♪ 2017年も頑張っていこう!!

2014年初更新

2014年賀

とてつもなく遅い更新となりました。(^_^;)

本年、初更新でございます。m(_)m

旧年中は大変お世話になりました。本年もどうぞよろしくお願いします。


って、今頃言うなよ〜。(´Д`;)


さて、毎年、「今年のブログ目標!」って、ノルマを掲げるのですが・・・。


因みに、去年は、  週一で更新します!!  


って、大きなことを言いましたが半年で挫折。


よって、今年はノルマ


          なし


ま、強いて言えば “継続は力なり” でしょうか。

とりあえず頑張って更新します。


のんびりマイペースで行こうと思っているのですが、

今年からは、もう少し美容室らしい記事も書いていこうと思います。

ヘアースタイルの話、技術の話、ヘアケアの話、etc...。

美容室ベルクのブログなのに、今まで全然そんな話書いてませんよね?(笑)

頑張って書こうと思います。


というわけで新たな展開に期待して頂きながら、今年もよろしくお願いします。(*´∀`*)

今年もありがとうございました

本日、大晦日。

今年一年の終了です。

先ほど2013年、平成25年の営業が終了しました。

今年も皆様には大変お世話になりありがとうございました。

このブログも最後はグデグデで、週一更新が月一更新となってしまいました。

来年はしっかり気持ちを入れ替えて、シャキッとやりたいと思ってます。

来年もどうぞよろしくお願いします。

皆様、良いお年を。(*´∀`*)

ご無沙汰してます

何と言うことでしょう!

全然ブログ更新をしてないじゃあーりませんか!?(´Д`;)

今年の目標!


「週一で更新します!」


スイマセン。

嘘つきました。

m(_ _;)m


キャンプレポートで手間取って、週一更新が達成できなかったことで

甘え根性が芽生え、ズルズルと日時だけが経ってしまいました。


しかし、いつまでもダラダラとしている訳には行きません!

今年も後ひと月。

きちんと締めくくりたいと思います。


実は夏頃からFacebookをやり始めて、これが実に面白い。

登録は結構前にしてたんですが、誰とも友達登録をしてなかったので

放置してました。

でも、友達が増えると面白いですね。

自分はアクション起こさなくても、友達の記事とか、いいね!とか、

コメント投稿などが次々と自分のFacebookに入ってくる。

それを見てるだけでも楽しいですよ!


Facebookのせいでブログ更新が疎かになってしまったのかも?(笑)

いやいや、両方とも楽しみたいですね。(^ー^)ノ

Facebookやってる人で、名前を知ってるお方は是非ともお友達になりましょう!

やってない人も、よかったらFacebookに登録してみたら?

楽しいですよ。(*^^)v

祝・巨人セ・リーグ完全制覇

巨人が一気に3連勝でクライマックスシリーズを勝ち抜き、

日本シリーズ進出を決めました。





工エエェェ(´д`)ェェエエ工

明日の東京ドームの観戦チケット、払い戻しかいっ!!(´;ω;`)





私じゃないけどね。(;^ω^)


まさか、全勝で、無敗で、決めるとは思いませんでした。(^ー^)ノ

もうちょっとCS楽しみたかったな。(スミマセン贅沢でした)

2013CSV



まあ、ダントツでペナントレース優勝したんだから、3位の広島に負ける

わけにはいきませんでしたけどね。

しかし、広島県民は盛り上がったみたいですね!

視聴率もすごかったみたいです。

同じ中国地方人としては、なんとなく嬉しかったですけどね。



さあ、次は、26日(来週土曜日)からの日本シリーズ!!

相手はまだ決まってませんが、楽天とやってほしいな。

お互いにペナントを制覇した者同士、戦って欲しいです。

楽天、マー君に久しぶりの黒星をつけてあげましょう。

初ソロキャンプツーリング その5

初ソロキャンプツーリング その4
からの続きです。

今回も大変長らくお待たせしてすみませんでした。m(_ _;)m

次は早く更新すると言いながら、気がつくと、はや1ヶ月!

時の経つのは早いですね〜。(;^ω^)

今回も動画編集に手間取ってまして、やっと出来上がりました。

この初めてのソロキャンプツーリングのレポートも今回でファイナルになります。

ではでは、スタート


夜、一人バーベキューで盛り上がり、いい気分のところ雨に邪魔され

どうなるかと思ってましたが無事食べ終わり、コーヒーでまったりしてるところで

前回のレポートが終了してます。

実はその後、また雨が降り出しテントの中で横になって止むのを待ってたら

そのまま寝てしまい、朝になってました。

続きは動画でどうぞ!



動画画面がブレブレで見にくくてすみません。もっとゆっくり移動撮影しないと

いけませんね。ヾ(_ _。)ハンセイ…

DSCN0137


その後、すべて片付け、バイクにパッキングして、

「さあ、帰りますか!」

動画でどうぞ!



この動画は、ヘルメットの横につけているドライブレコーダーみたいなので撮ってるのですが

こっちのほうが画質がいいですね。


DSCN0139


人生初のソロキャンプ!しかもバイクに限界まで荷物を積んで!(笑)

めっちゃ面白かったです。

どんどん経験を積んでいきたいなと思いました。

奥は深いよ〜。


それと今回のレポートをするのに動画編集というのを初めてしたのですが、

これがまた面白い!!

日頃の撮り溜めた動画を編集して公開するのも楽しそう!!


数ヶ月にわたってキャンプネタ続きですみませんでした。

次は違うネタで更新ですね。たぶん。(笑)
見てくれた人数
掲示板を設置しました♪ 何でも適当にカキコしてね♪ 野球話がメインですけど…^^;
   ↓

ベルクの掲示板
★最新コメントぁりがとぅ
月別の記事
Profile
記事検索
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ