ベルクのページ

日頃の出来事を綴ってます♪ 2023年も頑張っていこう!!

2005年06月

Mr.インクレディブル

Mr.インクレディブル久しぶりにDVDをレンタルして見ました。なんと、ディズニーのピクサー映画。子供と一緒に見るならこんなもんだろうと、軽く流しながら見ていたつもりが・・、気が付けば映像にのめり込んでいました!!

とにかくCGが凄い!!ストーリーも飽きさせない流れでホント一気に見終わってしまいました。

子供と見るということで、日本語吹き替え版だったんですが、声優の三浦友和、黒木瞳がいい感じで、特に相手の悪役の宮迫博之がいい味だしてました!

いい映画を見た後のあのすがすがしい、さわやかな気持ち。久しぶりだなあ〜! いや〜、映画っていいですね(⌒∇⌒)

今度は、ファインディング・ニモ みよう〜っと。古〜(笑)

更新しなくちゃ!

裏から今日こそは新ネタ投稿を!と使命感に燃えて書いてるんですが、時間が時間だけに頭が回りません。 (只今 AM 2:30)

tomamiさんのリクエストで裏からの写真をUPしました。 確かに普段見れない面だけに少し新鮮かも 色も光の具合で、なにやら美味しそうな色。プリンみたい??でも室外機やらボイラーやら散乱しててかっこ悪いです。   と、まあそういうわけで(どーゆーわけじゃ!)何はともあれ更新投稿しました。 (〃゜д゜;A アセアセ・・・ 

ホント皆さん、いつもたくさんのコメントありがとうございます。

・゜★,。・:*:・゜♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゜★,。・:*:・゜

完成

完成やっと完成写真をアップできました。σ(^_^;) 

どうです?結構キレイに出来上がったでしょ?!かなり目立つみたいで存在感がでました。(^^)

メルヘンチックなかわいい建物って感じが出てると思うんだけどどうかな?

さて、このブログなんだけどなかなか新しい投稿、更新ができなくて情けないです。日記形式なのに週記になっちゃてる。(´〜`ヾ) ポリポリ・・・ 

みんなコメント、しっかり入れてくれてるんで、頑張ってしょうもない事(笑)を書きまくりたいと思いま〜す

カスタム

ヨーヨー犬日々の出来事を書き綴っていくと言いながら、なかなか出来ない今日この頃です。(^^; 

と言うのも、ページの改造に目覚めちゃって前回のアクセスカウンターに続き、落書き板を設置しました。かなり悩みながらやっとできた〜。みんな、どんどん落書きしてね!でも携帯からは無理です。(≧◇≦)

ついでに黒猫のブログペット「Maukie」も登場させました。マウスを持っていくと遊んでくれます。お腹を撫でるとゴロゴロいいます。カワイイでしょ!?これも、申し訳ないんですが携帯からは見れません。(^∧^) ゴメンゴメーン

画像で載せてるヨーヨー犬も携帯では見れないかも・・?

パソコン用にかなりカスタムしたのでパソコンから見てくれてる方は結構楽しめるんではないかな〜?

いい眺め

屋根の上から建物ぐるり組まれてる足場を見てたら、無性に上りたくなってしまいました。

子供の頃のイメージでヒョイヒョイと上っていけるはずが、いざ上り始めると・・、

    怖い

そう、身体が硬いのです。思うように手足が出ない。身体がよじれず、股が開かない!

怖くて硬いんじゃなく、硬くて自由に動けないから怖いのです

でも、何とか屋根の上までたどり着くと、そこはすばらしい絶景で沈む夕日がなんともきれいでした。

しばらく景色を堪能して、我に返りました。

     降りるのが怖い!

★最新コメントぁりがとぅ
月別の記事
Profile

ベルク

記事検索
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ