ベルクのページ

日頃の出来事を綴ってます♪ 2017年も頑張っていこう!!

2005年08月

アクセスカウンター

店内のハーレー アクセスカウンターがついに1000をカウントしようとしています。
携帯電話からのアクセスはカウントされないんで実際は1000を超えてると思いますが、パソコン画面のカウンターは今現在、992。
あと8カウントで、きりのいい1000になります

さて、誰がキリ番1000をゲットするのでしょうか
1000カウントをゲットされた方はぜひともコメント欄に一言おねがいしたいですね〜
記念すべきゲッターには、何か特典をつけんといけんかなあ ~(^◇^)/
例えば、肩もみサービスとか・・・。(笑)
えっ?!料金サービス???
・・・(-""-;)ムム・・・

何はともあれ楽しみです

今回の画像も投稿内容とは全然関係ないよう〜 (* ̄m ̄)プッ
アレ?ミンナ、ヒイチャッタ?

ある日の出来事

添寝nya

かなり前にあった出来事ですが、ふと思い出したので書いてみます。

ある日いつものように仕事をしてると突然、おじさんが入ってきました。

 


おじさん<自転車がパンクしたんじゃけど。

 自分<    ( ̄△ ̄;)エッ・・??  

 おじさん< 空気入れあるかのお?!

 自分<   (゜Д゜) ハア??

何となく中の雰囲気で察したらしい。おじさん、何かボソボソ言いながら自転車を押して行ってしまいました。

完全に自転車屋と間違えたみたいです。(^▽^;) 過去に散髪屋さんと間違えていわゆる、おじさんが来た事はあるけど、自転車屋と間違われたのはこれが最初で最後です。

まっ、確かに表にバイクや自転車、ガラス越しに店内にもハーレーがあるからパッと見、バイク屋に見えなくもないが・・?!  いや、見えるかも?!

でも、今は看板出したから、たぶん大丈夫でしょう!

ある日の出来事でした。 チャンチャン♪

写真の猫は内容とは全然関係ありません。幸せそうなんで載せてみました(笑)

カンフーハッスル

カンフーハッスル(;^◇^;)ゝ イヤァ 久々の更新です。最高未更新記録を樹立してしまいました。

今日は先日見たDVD、カンフーハッスルの感想を・・・。
実は私、子供の頃からカンフー映画が大好きで特にブルース・リーの大ファンであります。初期のジャッキー・チェンや少林寺絡みの香港映画はほとんど見てるかも

というわけで、この映画、自分にとっては最高におもしろかったです好き嫌いが分かれると思いますが、キャッチフレーズどおり 『ありえねぇ〜』アクションシーンの連続で、カンフーファンの自分に新たな楽しみ方を発見させてもらいました。

ホント、マンガの世界で、殴られても蹴られても刺されても噛まれてもすぐ元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪ 空も飛んじゃう まさにありえねー話でした。

ストーリーもたいした事ないんですが昔見たカンフー映画より全然面白ストーリーです!
主演のチャウ・シンチーですが、前作の『少林サッカー』より更に元気いっぱいやってくれてます。カンフーの興味ない人は少林サッカーの方が受けるでしょう
でも、チャウ・シンチー、いつ見てもゴン中山とダブって見えるのは自分だけでしょうか

見てくれた人数
掲示板を設置しました♪ 何でも適当にカキコしてね♪ 野球話がメインですけど…^^;
   ↓

ベルクの掲示板
★最新コメントぁりがとぅ
月別の記事
Profile
記事検索
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ