ベルクのページ

日頃の出来事を綴ってます♪ 2023年も頑張っていこう!!

2005年09月

レーシック経過報告

皆さん、ご心配おかけしております。遅くなりましたが経過報告です。

今、とてもよく見えてます。 たぶん1.5は見えてるんじゃないかな?
未だに、朝起きるとメガネを探してしまうし、寝る前はコンタクトを外さなきゃって思ってしまいます。σ(^_^;)

でもその度に、あー、裸眼で見えてるんだーって独り(⌒〜⌒)ニンマリしております。

特に支障はないんですが、今現在、近くがピントが合いにくいかな?って感じがあります。特にパソコン!チョッと見づらいです。 事前検査の時、術後症状でしばらくは近くが見えにくいと言われてたんで、この事だなって感じです。

まだ正直、実感がないんですが、確かに裸眼でよく見えてるという現実を日々の行動の中でジワジワ感じてます。 眼がいい人にとってはあたりまえの事が、幸せって感じる事自体ある意味すごい幸せだなと思います。
日々の生活で、心底、やったー!うれしー!人生変わるかも!?って言う様な感動にはめったにめぐり合いませんから♪

今回は現状報告になりましたが、次回の更新は、どんな事をしたかとか、内容報告をしたいと思います。

一大決心

皆さんお久しぶりです。(^▽^;) また未更新記録を樹立してしまいました。
m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
 というわけで本題です!

一大決心

凄いタイトルですが、ホント凄いです

なんと、近視矯正手術をする決意を固めたのです
正確には「レーザー角膜屈折矯正手術」LASIKといいます。

なんせド近眼なもんですから前々から興味があったんですが、
あるきっかけで、とんとん拍子に話が進んでしまいました。

手術は「神奈川クリニック眼科大阪CR-LASIKセンター
というところで受けます。

ところが、手術ができるかどうかを検査する為、一度大阪
まで出向いていかねばならんのです。

と言いながら、実は先日の月曜日に検査に行ってきました。
何とか手術できる目だったみたいで早速予約して帰りました。

運命の日
9月18日

とりあえず報告です。これからしばらくはレーシック話題
で盛り上がると思いますのでおたのしみに!

★最新コメントぁりがとぅ
月別の記事
Profile

ベルク

記事検索
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ