ベルクのページ

日頃の出来事を綴ってます♪ 2023年も頑張っていこう!!

2005年11月

紅葉狩り

紅葉マジェもう先週の月曜(14日)の話ですが、豪渓にふらっと紅葉を見に行ってきました。

しばらくバイクに乗ってなかったせいかバッテリーが上がってて充電してたらあっという間に時間が過ぎPM2時過ぎの出発となりました。

あいにくの天気で、今にも降り出しそうな曇り空のもと出発しました。

でも、久々のバイクは気持ち良いですねえ チョッと寒かったけどしっかり防寒していったんで大丈夫でした。

途中、豪渓の手前の自販機で缶コーヒーを買ってると、ひとりで下校中の小学生がいきなり、

     帰りましたー!!o(゜▽゜)/

突然の事でびっくりしましたが、

     おかえりー!! (*´∇`*)

何かすがすがしい気持ちで小学生の後姿を見つめていました。

再び豪渓目指してバイクを走らせていると道路脇に「あいさつ道路」の
看板が、そして小学校がありました。やっぱ、田舎はいいですねえ〜!
街中じゃあ、むやみやたらに知らない人に声をかけたら危ないよ!って
感じですが・・・・(゜_゜i)タラー・・・。

で、豪渓についたんですが今だ崖崩れの工事時中で奥の一番見栄えのいいところまでは行けれませんでした。残念!
紅葉豪渓
ブログに投稿しようと写真はいっぱい撮ったんですが何せ天気が悪いもんで紅葉の鮮やかさが今一綺麗に撮れなかった

でも今回の独りショートツーリングはブログのネタ探しという目的があったせいか、なかなか充実してました。

それと、店でオブジェと化してるハーレーダビッドソンを復活させたくなりました。

新たにツーリングカテゴリーを追加しようかな

PS: 今回からデザインをクリスマスバージョンにしました

ご無沙汰です

いや〜、久々の更新です。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

今月、初投稿
 もうハロウィンはとっくに終わったというのにかぼちゃのおばけのデザインのまま。
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ ということで、デザインを一新しました。
早々にクリスマスバージョンにしようかと思ったんですが、まだちと早い?というわけで、こんなデザインにしました。

今回は特に話題もないんですが、あまりにも更新してなくて、しかもアクセスカウンターは上がる一方(アリガトウゴザイマス)なんで何か書き記さねばとばかり、うだうだ間を伸ばして書き綴っております。

今年もあとわずかですネ残すところ後1ヵ月半
去年の今頃は二階の工事真っ只中でした。そういえば大晦日、大雪降りましたねこの冬は寒いのかなあ

と言うわけで、今回は話題がないんでこのへんで。

★最新コメントぁりがとぅ
月別の記事
Profile

ベルク

記事検索
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ