ベルクのページ

日頃の出来事を綴ってます♪ 2017年も頑張っていこう!!

2007年04月

さらば ハーレー

2007年4月20日金曜日PM7:30 

長年連れ添ったハーレーダビッドソンとお別れしました。(*´;ェ;`*)

ハーレー1 1996年5月からまる11年。

その間、車検を受けたのは1度だけ。

計4年しか外を走れる期間がなかった。

走行距離3,500キロ。

はーれー2 完全にお店のオブジェと化してました。

しかし、オブジェにしては、ちとデカすぎる。

待合スペースがハーレーで占領されてました。

と、説明しなくても皆さんご存知ですよね。

で、なぜ手放そうと思ったかというと・・・、

単刀直入!もう乗らないと判断したから。

いつかは乗ろう、いつかは乗ろうと思い続けてましたが、何せ乗る為には

車検を受けなければならない。

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ 10まんえ〜ん!!

そんなお金、ありましぇ〜ん。(T∇T)ヾ

 

ハーレー3 さよなら直前の写真。

久しぶりの屋外。いつも店内で見てたから

凄い新鮮に見えました。

かっこいい!!

でも、 あー、サヨナラなんだー。(TωT)ウルウル

ハーレー4 トラックに積まれていく姿。

哀愁を誘います。

後ろのハローズがきれい。

 

ハーレー5 最後の写真となった1枚。

これにて終了!

 

 

と、涙のお別れをしたんですが、そのあと残ったものは

( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ     現金。

これでハーレーの分身を買うぞ〜!!

何、買うかって?

そりゃもうお解りでしょう!

ギターです。

グランド・マジェスティ400

先週1週間、いつも店先に止めてた白いBigスクーターがひと回り大きい黒のBig

スクーターに代ってた事に気付いた人はいただろうか?

もし気付いた人がいたら、あなたは凄い!!(o^∇^o) って、いないだろうけど・・。

実はいつもの白いBigスクーター、「マジェスティ250」にリコールが来まして

先週の月曜から修理に出していたのです。

で、その代車として、なななんと「グランドマジェスティ400」を貸してくれたわけ

で、しかも新車!!

思わず、「いつまで貸してくれるの?」と、そしたら「来週の月曜でいいよ」なんて

返事が来たもんだから、もうラッキー♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ。

これは乗り回すぞ!!て思ってたんですが、あっという間に日にちが経ち

返すことに・・。

結局、バイク屋と家との往復しか乗れなかったのでした。。。ρ(-ω- )

でも返す日、ちょっと大回りしていこうと酒津公園の桜を見ていこうと思い

Gマジェスティ400-1立ち寄りました。

何とか花びらは耐えてましたが結構散ってたかも。

一応、記念に写真を撮ったんで見てください。

 

Gマジェスティ400-2いい天気でよかったです。

 

 

 

Gマジェスティ400-3いつもなら花粉症で

苦しんでる時期なんですが

今年は全然大丈夫!

こんな年は珍しいです。花見に行けばよかったなあ〜。

桜20070415もう一枚、桜のアップ。ちょっと葉桜になりかけてる

けど、空の青がきれいなんでいい感じ?です。

この後、バイク屋でグランドマジェスティ400とお別れ

しました。名残惜しかったなあ〜。

やっぱり400ccはよく走る!あっという間にスピードが出てますね。

でもスクーターで400は欲しいとは思いませんね。250で十分!(゚∇^*)

見てくれた人数
掲示板を設置しました♪ 何でも適当にカキコしてね♪ 野球話がメインですけど…^^;
   ↓

ベルクの掲示板
★最新コメントぁりがとぅ
月別の記事
Profile
記事検索
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ