ベルクのページ

日頃の出来事を綴ってます♪ 2017年も頑張っていこう!!

2008年05月

またもやアニバーサリー

先月、「ベルク 18才」って記事を書きましたが、

またもやアニバーサリー記事です。(^^)

今月、5月24日に今の店舗になって14年が経ちました。

いまや、趣味と仕事の公私混同の店となりましたが(笑)、皆様のおかげで

無事、14回目の誕生日を迎えることができました。

本当にありがとうございます。m(_ _"m)

この14年で店の周りも凄い賑やかになりまして、となり一面にあった

田んぼは埋め立てられ24時間スーパーになりました。

商売敵も近所にどんどん出来て、この大通り沿いはウチしかなかったのに

今や細々と営業しております。(^-^;

さてさて、結局今月もぎりぎり、月2回以上のブログ更新公約が守れました。

毎月毎月、月末がせわしいです。

だったら、余裕をもって更新すればいいのにとお思いでしょうが、

そこは私の性格、無理です。(・∀・)つ キッパリ

でも突然変異で更新するかもしれないので、温かい目でチェックして

下さいね。( ̄▽ ̄)

というわけで、もうすでに15年目に入っておりますが、これからも

どうぞよろしくお願いします。.。゚+.(・∀・)゚+.゚

広島球場

近々更新しますと言いながら、なかなか更新しなくてゴメンナサイ(*_ _)人。

さて、予告通り、広島球場ネタです。

さる4月20日、巨人ファンのオッサン5人組で広島球場に巨人対広島を

見に行きました。

広島球場

 

 

 

 

 

 

 

広島市民球場、今年で広島カープのホーム球場として最後らしいです。

毎年、一回は生で巨人を応援に行こうと、巨人ファン仲間で決めてまして

マスカット球場に来ない年は、大体広島球場。

一度だけ甲子園に阪神巨人を見に行ったっけ。

で、今年は広島球場にやってまいりました。

広島球場でパチリ

 

 

 

 

 

 

 

おっさん達の記念撮影。(笑)

今回の座席は、なんと3塁側1列目だったんですね!!ラッキー!

さっそく、選手の写真を・・・、

阿部

 

 

 

 

 

 

 

キャッチャーの阿部選手とコーチ。

あべ〜〜〜〜っ!と声をかけたんですが、無視されました。(-_-;)

ラミちゃん

 

 

 

 

 

 

 

で、今、活躍中のラミちゃんことラミレス選手。愛嬌たっぷりでした。

後姿が背番号5なので、どうしても清原に見えて仕方なかった。(笑)

さて、試合の方は、幸先よく小笠原のホームランなどでリード!

小笠原のホームラン

 

 

 

 

 

 

 

今日はいけるぞ!!と喜んでいたのですが、エース上原がぼろぼろ!

この時は、まさか上原が?!なんて思いましたが、

いまや2軍に落とされいつ上がってくるか未定な状況。。゚(゚´Д`゚)゜。

上原

 

 

 

 

 

 

 

オリンピックの星野ジャパンのエースなはずなのに・・・・。

結局試合は負けました。(´−д−;`)

途中うどんを買いに行ったときに写した、球場から見える原爆ドーム。

球場からの原爆ドーム

 

 

 

 

 

 

 

ちょうどこの写真を撮ってるときに広島カープに追加点のホームランを

打たれました。

試合終了とともにさっさと球場を後にし、駐車場に向かう途中、

もう一枚、原爆ドームをパチリ。

夜の原爆ドーム

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとぶれちゃいましたが、神聖な空気が流れてました。

とりあえず、これで広島市民球場も見納めになるでしょう。

来年からの新球場観戦が楽しみです。

見てくれた人数
掲示板を設置しました♪ 何でも適当にカキコしてね♪ 野球話がメインですけど…^^;
   ↓

ベルクの掲示板
★最新コメントぁりがとぅ
月別の記事
Profile
記事検索
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ