ベルクのページ

日頃の出来事を綴ってます♪ 2017年も頑張っていこう!!

2009年01月

何を書こう?

早いもので2009年も、もう1ヵ月が終わろうとしています。

月3回更新します!!と言ったもののネタがありましぇ〜ん。。・゚・(ノД`)

余裕かまして、さっきまでTVでやってた「アルマゲドン」見てました。

ブルース・ウィリスがいい味出してました。

久しぶりに映画を見ましたよ。

そういえば長いこと映画見てなかったな。やっぱ、映画っていいですね!

一応、このブログのカテゴリーに「映画」って作ってるんだから

たまには映画を見て感想を書かないといけないな。(^▽^;)

 

そうそう、新たにカテゴリーとして「動画」を作ってみました。

猫の姫とか、くるまとか適当に撮って(笑)、アップしていきたいと思います。

とりあえず、間に合わせの更新となってしまいましたが、あと11ヶ月

公約が守れるように頑張っていきたいと思います。v( ̄Д ̄)v イエーイ

 

PS: 昨日のiQ の記事、かなり外部からアクセスがあったみたいで

意外と注目されてる車なんだなと感心しました。(笑)

トヨタ iQ 納車

1月26日(月)に、新しい車、トヨタ iQ が納車されました。

去年の11月24日に注文してちょうど2ヶ月。

注文した話はギターブログのほうに書いたんですが・・。クリック →

やっと納車です。いや〜、待ち遠しかった〜。(笑)

この、トヨタ iQ 、1000CCのコンパクトカーで、とにかく小さい!!

幅は普通車並の1,680mmあるんですが、長さが短い!!

なんと3メートルを切って2,985mmしかないのです!!

なんと、軽四より短い!!

チョロQみたいなバランスで、とても変な車です。(笑)

でも、何か愛嬌があって凄い惹かれちゃいました♪

もう少し顔つきが可愛かったらよかったのに・・。(笑)

で、納車後さっそくドライブに。

いきなりですが、鷲羽山スカイラインを走ってきました。

いや〜、おもしろかった!!全長18.5キロのコースをあっという間に走り

きっちゃいました。

今まで乗ってた車があまりに走らないくそ重い車だったので、この軽快な走りと

コーナーリングの感覚が全然別物でした。

カーブで凄い踏ん張り感があり、車体が短いせいかクルッと回る感じ。

なんていうか、バイクのコーナーリングの感覚があると言うか、昔、バイクで峠を

走ってた頃を思い出しました。(笑)

iQ 鷲羽山スカイライン1

 

 

 

 

 

 

 


 

あまり可愛くない顔つきでしょ?(笑)
iQ 鷲羽山スカイライン2

 

 

 

 

 

 

 



燃費はいいみたい。
iQ 鷲羽山スカイライン3

 

 

 

 

 

 




 

乗ってて凄い楽しい車なんで、多分これから色んな所に出かけるんじゃないかと

と思います。

これで、少しは引きこもりのオタクの生活から脱却できるかな(笑)

iQ 店先にて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店の前でパチリ どうです?短いでしょ?!(笑)

2009 初更新(^▽^;)

みなさま、明けましておめでとうございました。(^▽^;)

もう、1月9日ですよ〜!

今まで何やってたんでしょうね〜。、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

なんか、あっという間に時が過ぎて、気がつけば今年も後356日!!(笑)

さてさて、いよいよ恒例の今年のブログ目標を発表する時が来ました。(^∀^)

さあ、今年の目標は?

 

月3回以上更新します!!

 

でたぁ〜〜〜!!(笑)

できるんかい?!マジかい?!

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!! 頑張ります!!

というわけで、今年もどうぞよろしくお願いします。m(_ _"m)ペコリ

見てくれた人数
掲示板を設置しました♪ 何でも適当にカキコしてね♪ 野球話がメインですけど…^^;
   ↓

ベルクの掲示板
★最新コメントぁりがとぅ
月別の記事
Profile
記事検索
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ