ベルクのページ

日頃の出来事を綴ってます♪ 2017年も頑張っていこう!!

2009年11月

さあ12月だ!

何か、何年か前にも同じタイトルでブログを書いた記憶が・・・。

今、調べてみました。

2006年12月2日に同じタイトルで記事がありました。(笑)

http://blog.livedoor.jp/berg316/archives/50328077.html

しょうもない記事なんですが、コメントが多い!!(笑) 懐かしいですね。

2005年5月にブログを書き始めてもう4年半。過去の出来事を振り返るのに

ブログって便利ですよね。日記代わりみたいで。

去年の今頃は漏水事件で大変でした。w


・・・と、前振りはこの辺にして、本題に。

今年も早いもので後1ヶ月となりました。12月はせわしいので、いつもより早く

日が経つような気がします。

あっという間にクリスマス、正月が来るんでしょうね。

あ、そうそう!

今年は年賀状を早めにやろうと気合は入っているのですが・・・、

多分切羽詰ってアタフタするんでしょうね。(笑)

何はともあれ、12月は仕事も忙しくなります。身体に気をつけながらこの12月

を乗り切りましょう!

皆さんも頑張ってくださいね。

なんとか、ノルマの今月3回目の更新が出来た〜。C= (-。- ) フゥー

倉敷夜間ペットクリニック

今月18日、うち(美容室ベルク)の横に建設中だった動物病院が開院しました。

とてもおしゃれな建物で、どっちが美容室なのかわからない。(笑)

倉敷夜間ペットクリニック

では、山陽新聞に載った記事を参考に紹介を。

夜の急病も安心だワン―。県内初の夜間専門動物病院「倉敷夜間ペットクリニック」が18日夜、倉敷市福島にオープンする。4動物病院が共同運営。日曜日を除く午後9時から午前零時まで救急治療に対応する。同クリニックによると、動物病院が連携して夜間専門病院を設立するのは、中国四国地方では珍しいという。

 発起人はシンシア動物病院(同市沖)の星野たかし、倉敷動物愛護病院(同市中島)の垣野靖政、チボリ動物医療センター(同市寿町)の藤原威信の3院長。趣旨に賛同した河内動物病院(吉備中央町吉川)の河内みのり院長が加わり、各院長が当番制で治療する。

 発案した3院長は、2001年4月から持ち回りで夜間診療を実施してきたが、担当病院が分かりにくいなど飼い主の声を受け、昨年末から拠点づくりを進めていた。


ということです。(^∀^)

ところで、倉敷動物愛護病院。うちの姫の避妊手術をして頂いた病院じゃない

ですか!?(笑) 

しかもその病院はハートさんに紹介してもらった病院。

何か縁を感じますね〜。

ホームページのアドレスを貼っておきます。

http://www.stemvets.com/index.html

http://www7b.biglobe.ne.jp/~yakanpetclinic/   

読売ジャイアンツ!日本一奪回!!

(*^◇^)/°・:*【祝】*:・°\(^◇^*)

読売ジャイアンツ!日本一奪回!!

日本一奪回

いや〜、いい日本シリーズでした。.。゚+.(・∀・)゚+.゚

相手の日本ハムも強かった。

当初の予想では、ダルビッシュも怪我だし、巨人が4勝1敗で東京ドーム

で決めるかな?!と思っていたのですが、何が何が甘かった。

その手負いのダルビッシュにやられるし、打線も凄くつながりよく

これは簡単には勝たせてもらえんなあ〜と危機感を感じました。

しかし、勝敗が ○●○●○○ と勝ち越されなかったところに安心感が

ありました。

昨晩は、スポーツニュースのはしごで 「あのビールかけに参加できたら

幸せだろうな、でも寒いかな。(笑)」 なんて、終始ニコニコしながら

見てました。

思い返せばこの一年、野球に関しては最高の一年でしたね!

春のWBCでは原ジャパンが見事世界一!

ペナントレースでは原ジャイアンツが3年連続セ・リーグ制覇!

大リーグでは松井のヤンキースがワールドチャンピオン、

そして松井がMVP!!

で、今回の巨人、7年ぶりの日本一奪回!!

最高の一年でした。

さあ、これから我々も祝勝会です。ハートさん、もえパパさん、ベルクの

3人で盛り上がるぞ〜!(ビールかけはしませんがw)

見てくれた人数
掲示板を設置しました♪ 何でも適当にカキコしてね♪ 野球話がメインですけど…^^;
   ↓

ベルクの掲示板
★最新コメントぁりがとぅ
月別の記事
Profile
記事検索
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ