ベルクのページ

日頃の出来事を綴ってます♪ 2023年も頑張っていこう!!

2010年06月

残念!日本惜敗

◆南アW杯第19日 
▽決勝トーナメント1回戦 パラグアイ0―0(PK5―3)日本


いや〜、残念でした。ホント悔しいです。

でも、よくがんばったよね!

前評判を覆し、見事に決勝トーナメントに進出。

世界のベスト16に入ったんだもんね!

これにて私のにわかサッカーファンは終了します。(笑)

これからは、また野球一筋で燃え上がります。(笑)

結局、今月の更新は、サッカーワールドカップの話題で終わりました。


今年も今日で丁度半分終了。明日から後半戦です!!w

そう思うと一年経つのって早いよね。(^▽^;)

いよいよ日本VSパラグアイ

後1時間後にキックオフです!!

のんびりブログを書いてる場合じゃないけど、公約遂行のため頑張ってます。w

ほんとは昨日から始まった「高速道路一部無料化」の話題でもと思ってたん

ですが気が焦って文章がまとまりそうも無かったんでやめました。(笑)

今月のブログ更新はサッカーワールドカップ三昧になりそうな予感が。(笑)

巨人も乱打戦を制し勝った事だし、日本も勝つでしょう!(巨人は関係

ないか、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

予想得点 2−1 で日本が勝ちます!!

サッカーW杯、日本決勝T進出!!

いきなり、にわかサッカーファンになったベルクです。(^▽^;)

いや〜、岡田ジャパン、サムライジャパン、お見それしました。

サッカーは全然興味が無く、どうせ3つ負けて帰ってくるんだろう位しか

思ってませんでした。 m(_ _;)m ゴメン!!

ところが、初戦カメルーンに勝つやいなや、いきなりサッカーファンです。w

決勝進出がかかるデンマーク戦、日本時間早朝3時半試合開始、

リアルタイムで見ましたよ〜。

起きてて良かった!!感動しました!!

そしてすがすがしい夜明けを体感できました!

頑張って起きてたんですが、3時ごろ急激に眠気に襲われて、これはいかん!

とばかりシャワーを浴び、3時半にテレビ前に応援臨戦態勢に入りました。w

ツイッターのマイページを開けフォローしてる人たちのつぶやきを見ながら

観戦してたんですが、みんな起きてたんですね。(笑)

みんなエキサイトしてました。(笑)

こんな時間なのにツイッターが時々パンク状態で、全世界の人たちがつぶやき

まくってたんでしょうね。ヮ(゚д゚)ォ!

ほんとは感動覚めやらぬままブログ記事を書きたかったんですが少しでも

寝なきゃ仕事に支障が・・・、ということで後回しにしたらこんなに遅く

なっちゃいました。


さあ!いよいよ明日はベスト8をかけてのパラグアイ戦です!!

時間は夜11時からだから安心して応援できます。

ぜひとも勝って、日本サッカーここにありと世界にアピールしてもらいたいです。


あ、そうそう!

ツイッターやってる人はぜひフォローしあってお友達になりましょう。
★最新コメントぁりがとぅ
月別の記事
Profile

ベルク

記事検索
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ