ベルクのページ

日頃の出来事を綴ってます♪ 2017年も頑張っていこう!!

2011年08月

掲示板復活!

今日は8月の上中旬にあった出来事で、ブログ記事にしようかな〜

と思ってたことを思い出して書く予定でしたが、急遽変更です。(*´Д`*)

先日のブログのネタにもしましたが、今、プロ野球が熱い!

特にセ・リーグ!

正直今年は諦めかけてた、我が巨人軍が息を吹き返した。

今日も勝ち、首位のヤクルトが広島に負けた為、ゲーム差が1.5になりました!

今月頭には想像すらできなかった出来事です!

これを機に、掲示板を復活させる事になりました。

右に 「ベルクの掲示板」 とリンクを張ってるのですが、

見てみると、2009.11.08 から書き込みがない!!

野球掲示板じゃないんですが、野球ネタがメインになってます。

2年前はハッピーエンドとなってますが今年はどうなるでしょうね

あ、野球以外の話題も掲示板に書こうと思いますので、よかったら皆さんも

書き込みしてくださいね。

野球はハートさんしかレスがないんだろうな〜。(笑)


PS: 掲示板のデザインを2ちゃんねる風にしてみました。

お気に入りの猫映像

今日は、最近見つけた、超お気に入りの猫の動画2本を

紹介します。

とにかく、吹きます。(^∀^)

うちの姫も若い時、よくやってた動作で、めちゃウケてましたが

最近は見てないなあ〜。

しかし、何回見ても笑えます。

ではどうぞ






撮影者が両方ともかなりウケてるみたいで、笑い声で、さらに

笑いを誘われます。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


さあ、今月も後一日!がんばりましょう

夏休みの宿題

今月も残すところ後3日。

このブログ更新、まさに夏休みの宿題のようです。(笑)

更新ノルマの4日を、まさかラスト4日でやるのは多分初めてだと思います。

さすがに、今まで更新しようと思っても「まっ、明日でいいか?!」と

先延ばししていたんですが、もうそれが通用しなくなった今、

まさに、夏休みの宿題状態!!w

といって、更新ネタがあるわけでもなく、今月、上中旬にあったネタは

もう旬を過ぎてるし・・・。(笑)

とりあえず今日はマンネリネタの近況報告で済ますとして、

明日あさってのネタをどうしようか悩んでおります。(~_~;)

もうこうなったら、タイトル 「夏休みの思い出」 なんかにして、絵日記でも

書きますか?!(*´Д`*)

では、またあした

熱くなってきたセ・リーグ!

ハートさんが野球の話題を書けとうるさいので、今日は野球の話。(笑)

プロ野球、セリーグがやっと面白くなってきました。

首位ヤクルト以外、みんな負け越してたのが、今日、巨人、阪神、中日

が揃って勝ち、それぞれ貯金1としました。

ところが面白い現象がおきまして、昨日時点で勝率5割だった巨人阪神中日

の3球団、勝ち数が一番多い巨人が2位についてたのですが、

今日貯金1となった時点で勝率順位になり、巨人が4位に転落。

というわけで、試合に勝ったのに前日の2位から4位に転落という

珍現象がおきました。

.筌ルト 47勝39敗14分け
中日   48勝47敗5分け
∈綽澄  48勝47敗4分け
さ霓諭  49勝48敗7分け

しかし、1位ヤクルトに4位巨人まで3.5ゲーム差!

面白くなってきましたよ!

終盤、ヤクルトの引き分けの数が勝率計算に、かなり有利に働くのは

悔しいのですが、14分けは異常ですね。

まあ、そこが勝てなくても負けない今年のヤクルトの強さなんですが。w

さて、今日の巨人。

広島相手に延長戦を何とか制し、この3連戦を勝ち越しました。

どの試合も僅差でのぎりぎり勝利で、はらはらドキドキでした。

では今日の写真2枚。

原、坂本
8回1死1、3塁、亀井が勝ち越しタイムリーを打つ前にバントの構えをした時の原監督の驚いた顔。後ろの2年ぶりスタメン落ちにされた坂本の顔が印象的w



アルビー
ゲームセット後、勝利投手になったアルバラデホがウイニングボールを少年ファンにプレゼントしているほのぼのシーン(⌒-⌒)


次は火曜日から横浜相手に2連戦。福井と富山での主催ゲームです。

横浜さんには悪いが、連勝でスパートかけてもらいたいですね。
見てくれた人数
掲示板を設置しました♪ 何でも適当にカキコしてね♪ 野球話がメインですけど…^^;
   ↓

ベルクの掲示板
★最新コメントぁりがとぅ
月別の記事
Profile
記事検索
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ