ベルクのページ

日頃の出来事を綴ってます♪ 2023年も頑張っていこう!!

2011年11月

いよいよ12月です

明日から12月!

一年を締めくくる忙しい月がやってまいりました。

しかし、一年って早いですよね。

年々、加速してる感じ。

あっという間に年末です。

何か、似たような事を書いて更新した事があるなとブログ検索

してみると、2006年と2009年に「さあ12月だ」と言うタイトルで

更新してました。

12月は、年賀状も用意しないといけません。

毎年恒例なんですが、今年は凝った年賀状を作ろうと思いつつ

結局、年末ぎりぎりに時間がなく適当な構図で作成、投函と言う

パターンを辿ってます。

今年も多分そうなんだろうな〜。

ま、何はともあれ、体調に気をつけてラスト1ヶ月を乗り切りたいと

思います。

皆さんもがんばりましょう!!←ナニヲジャ?w

My iTunes Top 50

今日も特にネタがないのですが、ふとひらめいたのでこのネタで。

普段、常に音楽を聴いているのですが、音源としては100%近く

iPodで聴いてます。

iPodはパソコンに入れてるiTunesと言うソフトで管理しているのですが

何月何日何時何分に何回目の何を聞いたなど解るんですね。

というわけで、普段、何をよく聴いてるのかTop50をピックアップしてみました。

top50
クリックで拡大

iTunesを入れたのが2009年1月5日なので後1月で丸3年になります。

最近のマイブームのcomplexが上位を占めてますね〜。

ほぼシャッフルでランダム再生で聴いているのですがかなり

偏りがあるみたいです。(笑)

わたくしの今現在の音楽趣味が分かって頂けましたでしょうか?(笑)

まあ、どうでもいいことですが。

今日は歯医者でした

更新ネタがないので、今日の出来事をひとつ。

しかし、タイトル「今日は歯医者でした」とまず書いたが、

何か日本語としてちょっとおかしいよね?!

ま、意味が通じればいいか。(笑)

というわけで、今、歯医者に通ってます。

毎週月曜日、歯を6本ずつ、徹底クリーニング!

毎回、約1時間かけて、がりがりゴリゴリその他しゅわしゅわと

とやってくれてます。

今日で2週目。

施術中、微妙に痛いのですが、なんと今日は寝てしまいました。

衛生士さんも気が付かれてたみたいで、

「寝てらっしゃいましたね。おかげで安心して出来ました。」

なんて言われちゃいました。(^^;

昨晩、飲みすぎたからなあ〜。酒臭くなかったかな〜?(笑)

来週も月曜日10:00予約で歯科をあとにしました。

これから飲み会なのです

今月も残すところ後4日。

いつものパターンで、ノルマの4日連続更新の始まりです。

今日はこれから飲み会なのです。

巨人が優勝すれば祝勝会。そうでなければ残念会ということで、

毎年、この時期に、おっさん(昔ヤングマン)3人組で飲み会やってます。

このブログのコメンテーターのハートさんとモエパパさんと私の3人組。

もう何年やってるんだろう?

後で聞いて追記しましょうか?(笑)

あ、iPadもって行かなきゃね。

というわけでまずはここまで。   pm5: 04


pm7:40

魚民にて....

食べ放題、飲み放題で¥2,980‼ 3時間制です‼

もうお腹いっぱい、酔いも回って出来上がっちゃいました。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

★最新コメントぁりがとぅ
月別の記事
Profile

ベルク

記事検索
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ