ベルクのページ

日頃の出来事を綴ってます♪ 2023年も頑張っていこう!!

2011年12月

今年もあとわずか

2011年もあと僅かで終わろうとしてます。

今ちょうど紅白でおおとりのSMAPが歌い始めました。・・・(゜_゜i)タラー・・・

(゜O゜)\(--; ォィォィ いきなり凄いはずしてるんですけど・・・・。

ノリのいい曲になって何とか復活!

いやー、どうなるかと思いました。(笑)

というわけで、何とか今年のブログ目標である、月4日更新は達成できました。

ほとんど月末4日連続更新でつなげた感じで、ちょっとまずかったですね。(^^;

何はともあれ、本年も大変お世話になりました。

来年もどうかよろしくお願いします。

皆さんよいお年を


w( ̄o ̄)w オオー!!紅白は赤組の勝利

今年の営業終了

いつもなら31日の大晦日も営業するのですが、今年はハートさんの

予約が入らなかったのでお休みです。(笑)

今年の12月は、前半はバタバタと忙しかったのですが、20日あたりから

普通な感じになり、例年の切羽詰った感はなかったです。

さあ、明日はやっと年賀状作成にとりかかります!

えっ?と驚きの方も多いと思いますが、毎年このパターンなのです。

私からの年賀状は絶対に元旦に届きません。←自慢かよ(汗)

明日と言わず、これから取り掛かれば良いものの眠気に挫けそうなんで

明日にします。(^^;

去年は大晦日の夜、紅白を見ながら年賀状を作った記憶が・・・。

それに比べれば今年はマシかも。←次元が低すぎる

では、またあした。

禁煙1年経過

ネタがないので、去年の12月って何書いたかな?とチェックしてみると、

こんな記事が書いてありました。  タイトル「禁煙継続中

先日、ツイッターでもつぶやいたんですが、12月7日で禁煙丸1年が経ちました。

その間、1本たりとも吸ってません。

周りからの誘惑にも負けず、がんばりました。(笑)

おかげで?、この一年で体重3キロ増加!

自己新記録を更新中です。

特に腹回りが凄い事になってます。

2日前に、これはヤバいぞ!と腹筋運動を少々してみたのですが

昨日から腹筋痛で苦しいです。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

くじけずに腹筋運動、有酸素運動を心がけなければ!!

ではでは、今日はこの辺で。(。・ω・)ノ゙

姫の伸び動画

さあ、今月も後4日!ていうか今年も後4日!(笑)

毎度おなじみラスト4日の毎日更新スタートです。

今日は久しぶりに猫の姫の動画を載せたいと思います。

冬はファンヒーターを稼動させるのですが、その上が姫の居場所になってます。

いい感じで暖かいんでしょうね。

でも狭いせいか、伸びがしにくいみたいです。

ある日発見しました。

横に伸びができないなら上に伸びようと

ついに動画で捉えることができました。

これです!

BGMに家政婦のミタが流れてるのがウケます。(笑)


★最新コメントぁりがとぅ
月別の記事
Profile

ベルク

記事検索
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ