ベルクのページ

日頃の出来事を綴ってます♪ 2017年も頑張っていこう!!

2012年02月

骨折

今日、倉敷中央病院に再検査に行ってきました。

まずレントゲンを撮り、その後診察。

状態の悪化はなく良い状態らしいですが、前回のレントゲン、

CTで写らなかった新たな亀裂骨折が発見されました。

逆に手術しなくて良かったとドクターは言ってました。

痛みに関しては大分楽になりました。

以前は、動かさなくても激痛が走ってましたが、

今は、力を入れた時のみ痛む感じです。

寝るのが大変でしたが、大分楽になりました。

あと5時間ほどで骨折してから丸10日経ちます。

やはり時間がかかりますが、日々良くなって行ってるんだろうな

と言う感じはあります。

来週の診察はリハビリ指導が予定されてます。

早く良くなって業務復帰しなければ!!

骨折2

キモい写真を貼ってゴメンナサイ<(_ _)> 骨折3日後初風呂時、自画撮り

骨折

皆様、ご心配、ご迷惑をおかけしてほんとに申し訳ございません。

19日、日曜日の朝5時の事故から4日と17時間経ちます。

とにかく痛い。

痛み止めの薬が切れかけると気を失いそうな激痛が襲ってきます。

右上腕骨頚部骨折及び右上腕骨幹部骨折だそうです。

前者は剥離骨折と粉砕骨折、後者は亀裂骨折です。

骨のずれが許容範囲ということで手術せず固定して様子見です。

来週の火曜日に再検査をします。

一応毎日、店に出勤し電話番をしてます。

これから卒園式や卒業式に備えてご予約を下さるお客様に

ほんとに申し訳なく思っております。

骨折1

自画撮り

非常事態

えらいことになってしまいました。

不幸は突然訪れるものです。

不慮の事故による骨折の為、仕事を最低でも1ヶ月は

お休みしなければならなくなりました。

皆様には大変ご迷惑をおかけする事になり

まことに申し訳ありません。

店には居りますが、腕の骨折の為、仕事ができない状況です。

詳しくは、このブログでも書いていこうと思います。

面白い猫の動画

ブログ更新のネタがないときにもってこいのネコ動画。(・∀・)

今回も間に合わせ的に貼らせて頂きます。、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

メトロノームの音にに合わせて、身体がぴくぴくというかビクビクしてる

ネコちゃん。

撮影者の笑い声にも誘われて、思わず笑っちゃう動画です。

もう一匹、肝の据わったネコ登場しますが、ビクビクネコがすごくかわいくて

ホント吹き出してしまいます。(≧m≦)ぷっ!

こちらでは、「おんびんたれ」って言葉で表現したりしますね。

カチカチと通る音でリズムよく動くメトロノームが凄く怖いんでしょうけど

なんか興味あるんでしょうね。

では、どうぞ!
見てくれた人数
掲示板を設置しました♪ 何でも適当にカキコしてね♪ 野球話がメインですけど…^^;
   ↓

ベルクの掲示板
★最新コメントぁりがとぅ
月別の記事
Profile
記事検索
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ