ベルクのページ

日頃の出来事を綴ってます♪ 2023年も頑張っていこう!!

2013年05月

19年経ちました

昨日、5月24日で、美容室ベルクが、ここ福島にオープンして19年経ちました。

ついに20年目に突入です!!

と言っても、美容室ベルクとしては実家のある浜ノ茶屋というところで

1990年4月10日にスタートしました。

そこで4年ほど営業してましたが何かと不便が多く(立地条件、駐車場、トイレなど)、

満を持して、ここ福島に1994年5月24日にオープンしました。

前の店からお世話になっているお客様はもう23年のお付き合い!

さらに独立する前からお世話になっているお客様はなんと25年以上(四半世紀)の

お付き合いになっております。ヮ(゚д゚)ォ!

誠に誠にありがとうございます。

今現在、ほとんど常連のお客様しか来ない店と化しました。(^-^;

皆さんと共に歳をとっていってます。(;・∀・)

ほんと、ここまでやれたのは皆さんのおかげです。

今後とも宜しくお願いします。



来年20周年は何かイベントをしないといけないかな?(*´∀`*)

ブログ8周年

2005年5月16日にブログを書き始めて8年が経ちました。

このブログも9年目に突入です。

更新ノルマも徐々にハードルを上げ、今や週一ペースの更新。

我ながら頑張ってるなと思います。(ノ´∀`*)

でも、ここまで継続できてるのは読んでくれてる読者の皆様の

おかげです。

アクセスカウンターの数字でそれがわかります。

さらにコメントが入ったりすると超嬉しくてガンバローって思います。(#^.^#)


今調べてみると、この記事で259回目の投稿となります。

ということは、年平均32.4回、月平均2.7回の投稿となりました。

こうして見ると、まだまだ頑張れる余地がかなりありそうです。

早く月平均3回に持っていきたいですが、この一年でそれを達成するには

9年目で合計324回の投稿が必要です。

ということは、この一年で65回の投稿。

月5.4回更新で行かないといけません。

週一更新プラスαで行かねばならない計算になります。


というわけで、9年目に向けて新目標

週一更新プラスαで頑張ります。(*^-゜)vィェィ♪

4月21日 広島対巨人

やっと書きます。

4月21日に見に行った広島対巨人。

前日にブログで記事にして、詳しくは次の更新で!などと言っておきながら

ここまで伸ばしてしまいました。(;・∀・)

なんか、今更って感じですが、記録として残しておきましょう。


週間予報ではずっと雨予報でしたが、私の日頃の行いの良さで見事に晴れました。(笑)

(あ、また同じことを書いてしまった。(^-^;)


しかし、去年、東京ドームまで負け試合を観戦に行った2名が負のオーラをぶちかまし、

私のマツダスタジアム不敗神話パワーを於いてもこの結果となりました。

20130421CvsG



いろいろ写真を撮ったのですが全部は貼り付けれないのでちょっとだけ。

まずは長野選手
長野


ロペス、村田選手
ロペス村田


村田選手
村田


先発の内海投手
内海


阿部選手の通算300号ホームランで、一時は4対1とリードしたのですが・・・
スコア


リリーフ、マシソン投手が前田選手に同点打を打たれました。_| ̄|○
マシソン


そして延長11回裏、西村投手がサヨナラ打を打たれゲームセット。
西村



1アウト満塁で万事休すの状態でしたので、皆にサヨナラになったらすぐに帰ろうぜと

言った途端、サヨナラ!(笑)

ものすごいスピードで球場をあとにしました。(笑)



と、まあ、こんな感じです。

負け試合なので盛り上がりに欠けますが、一応記録としてこのブログに残しておきましょう。


過去の観戦記録

2009.05.31の記事 MAZDA Zoom-Zoom スタジアム広島

2008.05.13の記事 広島球場


意外と観戦記事を書いてなかった。(;´∀`)

経過報告

2月末以来の骨折カテゴリー記事になります。

先日の火曜日、4月30日に月一の肩の検査がありました。

小康状態が続いていましたが、

ドクター曰く、

「ほぼ、再手術はしなくていいでしょう。」


レントゲン写真を見ながら説明してくれるのですが、

自分には問題箇所が改善してるようには見えなかったのが

若干心に引っかかります。(笑)

でも、ドクターの目には改善の傾向が見られるらしく

大丈夫という言葉をもらいました。


まだ、リハビリが続いてますので月一の検査は継続していきますとのことでした。


ところで、ずっとお世話になっていた担当ドクターが5月から転勤になるのです。

前回の診察の時に教えてもらいました。

次からは、月曜受診の担当ドクターにしてくれるそうです。

今までは火曜日の半日、仕事を休んで行ってましたからとても助かります。

新しい担当ドクターの見解も非常に興味あるところです。


O先生、今までありがとうございました。
★最新コメントぁりがとぅ
月別の記事
Profile

ベルク

記事検索
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ