Mr.インクレディブル久しぶりにDVDをレンタルして見ました。なんと、ディズニーのピクサー映画。子供と一緒に見るならこんなもんだろうと、軽く流しながら見ていたつもりが・・、気が付けば映像にのめり込んでいました!!

とにかくCGが凄い!!ストーリーも飽きさせない流れでホント一気に見終わってしまいました。

子供と見るということで、日本語吹き替え版だったんですが、声優の三浦友和、黒木瞳がいい感じで、特に相手の悪役の宮迫博之がいい味だしてました!

いい映画を見た後のあのすがすがしい、さわやかな気持ち。久しぶりだなあ〜! いや〜、映画っていいですね(⌒∇⌒)

今度は、ファインディング・ニモ みよう〜っと。古〜(笑)