えっ?!今頃初詣に行ったの???ってびっくりした人もおられると思いますが、行ったのは1月4日の話です。(;´Д`A ```
書こう書こうと思いながら現在に至った次第でございます。(^▽^;)

OH!くん稲荷 毎年恒例の最上稲荷。なんと、OH!くんが飛んでいました!
いや〜、凄いですね!OH!くん人気!
さらに、OH!くんお守り販売所がいたるところにあり、大盛況でした。

4日と言う事で三が日よりは人出が少ないかなと思いましたが、さすが最上稲荷、結構な人でした。

さて、恒例のおみくじを引いたわけなんですが、去年はなんと大凶!(大凶なんてあるんですね)
新年早々いやな思いをしまして、今年は引くのをやめようかと思いながらもやっぱり引いてしまいました。 結果は・・・?

なななんと! 大吉!!

今年はいい事あるぞー!!新年早々縁起がいい!

あれから大分経ちましたが、これと言って変化はありません。ていうか、店ヒマだし・・。年賀はがき一枚も当ってなかったし・・。

まっ、これからいい事あると思ってガンバロー!く( ̄Д ̄)ノ

OH!くんお守り

 

PS:関東のOH!くんさん、ブログ見てくれてるかな?