遂に遂に知る人ぞ知る、あの告知していたボイスブログの実験をします

やるやると言いながらナカナカやらなかったんで忘れられてるかもしれませんが 遂にやりました!!

 でも、実験と言う事なんで、形と言うか、こんな感じですよ〜というサワリだけで やめてます。

 それと、チョサクケーンがε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバなんでばれないように・・。 (ってチョッと無理がありますが・・・ orz)

とりあえず、すぐ聞けるように下にプレーヤーを貼り付けておきますが、 もし聞けなかったらリンクをクリックしてください。

      ではどうぞ

         ボイスブログ実験

 (=´Д`=)ゞ イヤァー、どうでした?恥ずかしいのでボイスチェンジしてます。

(^▽^;) 生声のほうがいいとか、色々皆さんのご意見お待ちしております。