今日、前記事に、会員番号3725さんからコメントをいただきました。

>先日NHKのピタゴラスイッチで「いたちのたぬき」という歌がかかっていました。大変よくできた歌です。子供達にも好評なので又見てください。

いたちのたぬき? なんじゃ、そりゃ??

というわけで、早速Youtubeで検索!!

見つけました! これです。

ホントよくできてます。°+(*´∀`)b°+°

見終わった時、思わず「おおっ!」って言ってしまいましたよ〜!

会員番号3725さん、ネタをどうもありがとうございました。☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

ノルマ達成のため今月あと一回は更新しなければ・・。Σ( ̄ω ̄;)