暑い日が続きますね〜。 皆さんいかがお過ごしですか?

今月もあとわずか!ここら辺で更新しとかないとヤバイのでちょっと先日のネット

ライブの話でも・・。(^∀^)

前回の記事で書いたStickam というサイトを使って、毎月、定例ライブがあるんですよ。

ギター仲間が集まって順番に演奏を披露する、いわゆる発表会ですな。

先日19日の夜のライブで9回目!

6回目までは私は総合MCをやってましたが、諸事情(笑)で今は他の人にしてもらってます。

でも先日の9回目ライブは飛び込みMCで参加させていただきました。

で、「せっかくなんでちょっとサプライズを」なんて思いまして、演奏の合間の時間を狙って

ギター弾いちゃいました

実は流れ的に「この計画も無理かな?」と思ってたんですが、いいタイミングで

参加者がチャットで振ってくれたんで実現しました。(笑)

なんと、その模様が録画されてるんですね!

ここのサイトのチャット部屋の親分、ぱんちおじさんが皆のプレイを毎回録画して

くれてます。

ではでは、暇な人はどうぞご覧ください。(笑)

こちらをクリック ⇒  

チャットの内容も見れると思いますが、見れなかったら画面右下の「チャットログ

ON,OFF」をクリックしてみてください。

最初はおっさん二人の話し声から始まります。(笑)

なんか見たことある景色でしょ?!ww

演奏に関しては急にアップテンポの曲を弾いたものだからグデグデです。w

実は今回初めてギターを弾いたんですよ!

「ベルクさん、ギター弾けたんだ〜!」って声もちらほら・・。(笑)