今日で10月も終わりました。

明日から11月!

いよいよ巨人西武の日本シリーズが始まります。

皆さんご存知の通り、わたくし、大の巨人ファンでありまして、

ご来店時、必ず巨人の話になるのはご了承下さい。(笑)

今年のセリーグは面白かったですね!!(ここから野球の話になるので興味の

ない方はごめんなさい)

7月に首位を走る阪神と13ゲーム差まで離された巨人。この時点でまさか優勝

するなんて、誰も思ってなかったでしょう!

ところが、爆発的な追い上げでなんと最後の最後に阪神を追い抜き首位に

躍り出てしまい、見事優勝!!

去年も、実は優勝したんですが、日本シリーズに出るためのクライマックス

シリーズで2位の中日に負けてしまい、優勝したのにセリーグ代表として

日本シリーズに出れませんでした。

しかし、今年は宿敵中日を破り、見事日本シリーズに出場決定!!

セリーグ完全制覇できたわけです!!

後は、明日からの日本シリーズで西武を破って日本一になるだけ!!

頑張れジャイアンツ!!

追伸:巨人ファン以外の方、およびアンチ巨人の方は非常に面白くない記事で

ごめんなさい。^^

しばらくは野球の記事が続くかもしれませんがお許しを。