2005年5月16日、このブログをスタートして今日で丸4年が経ちました。

いよいよ5年目に突入です

4年前の、この記事から始まり、今回のこの記事が89件目の記事になります。

365日×4年+2日=1462日  1462日÷89件=16.427日/件

平均を出すと月2回行ってないですね。(^▽^;)

しかし、あっという間の4年でした。

このブログ始めた時は4歳若かったのかぁ〜。もっともっと色んな事をやって

たくさん記事として記録に残しておけばよかったなぁ〜と若干後悔してます。(笑)

今日から気持ちを新たに時間を大切に生きていこう!!

今日この日、この時間は二度と帰ってこないんだから!!

なんちゃって・・・カッコいいことを書いてしまいました。(///∇//)テレテレ

ねこ

と言うわけで今回はおもしろい猫のgifを貼り付けておきます。(笑)

うちのヒメも元気ですよ〜。