今月早くも2回目の更新!!凄い!!(どこが?って感じですけど・・・

というわけで、いきなりですが掲示板を設置してみました。

サイドバーに「ベルクの掲示板」と言うリンクを貼り付けてます。

日頃の、ブログ記事にするほどでもないような話題やしょーもない事を書き込んで

いきたいと思います。

気楽に書き込みできるんで、意外と頻繁に更新する予感が・・・。(笑)

プチブログ化するかもしれませんよ〜。

こっちの本家本元がおろそかになったりして・・・。(既に疎かですが・・・

携帯でご覧の方は是非ともブックマークを。.。゚+.(・∀・)゚+.゚

掲示板方式なんで、誰でもスレッド(記事)をたてることができます。

コメントのやり取りで楽しくできたらいいな〜と思いますので、どんどん書き込み

してくださいね♪

何かテーマを作ってのやり取りも面白そう!!

例えば、「実在してほしいアニメのキャラクターは?」とか、「朝起きて、まず何を

する?」とか。(笑)

誰か、面白いスレッドを立ててくださいよ〜。

えっ?お前が立てろと?!(笑)

じゃ、「今使ってるシャンプーは何ですか?」でもカキコしておきます。(笑)

ベルクの仲間の輪を広げていきましょう

追記: スレッド(記事)に対するコメントは「返信」をクリックしてコメントをお書き下さい。

PC画面の最初のコメント欄に書き込むと新スレッドになります。

携帯の場合も返信に書くことで返信コメントになります。