セリーグ優勝マーク
今年もついに待ちに待った日がやってまいりました!

祝!巨人3連覇!!

胴上げ

掲示板では、9月9日マジック15から「優勝へのカウントダウン」と称し

書き込みをしてきましたが、あれよあれよと勝ち進み、ちょうど2週間で

優勝!!

なんと9月はここまで15勝3敗1分けと快進撃!

4月に首位に立ってから一度も落ちずにゴールイン!!

こんなに強い巨人は近年見たことがありません。^^

書きたいことは山ほどあるのですが、色々ありすぎて文章に出来ません。

ちょっと興奮状態なので落ち着いたら色々書こうと思いますが、

まだまだこれからクライマックス・シリーズ、日本シリーズとあるので

すべて終わったらまた書きたいと思います。

ラッキーなことに明日(もう今日ですが)はゲームが無い。

大体、優勝翌日のゲームはだらけてピリッとした試合が出来にくい

のですが、休みのお陰で金曜からの広島戦もやってくれるでしょう。

なんせ、今7連勝中ですから!もっと連勝して最高勝率でペナントレース

を終えてほしいです。

さあ!次はクライマックス・シリーズで燃え上がろう!!


ps:今日はラッキー?なことに、パーマのお客さんがカットのみに変更

になったので中盤から優勝決定までリアルにテレビ観戦できました。