今日は特にネタがないので、タイトルは「9月30日」。σ(^_^;)

適当に今思ってることを書き綴ります。^^;


さっきまでBS−TBSで巨人中日戦を見てました。

結果は6対2で巨人の勝ち。

試合後、今シーズンで引退を表明した中日・立浪選手の引退セレモニーをやる

らしく、中継を見ようと思ってずーっと待ってました。

( ^ω^)おっおっおっ!やっとはじまったぞ!

というところで、BS−TBS中継終了。

一体何なんだ!? 今まで待ったいたこの時間は何だったんだ?

何か無性に腹が立ちました。TBSって結構こんなことをするよね。

ボクシングの亀田の試合でも延ばしに延ばして放送の最後の方だけ

ちょろっと試合。

今回は、メインセレモニーすら見れなかった。

案の定、2ちゃんねるが炎上してました。



さあ、明日から10月。今年もあと3ヶ月となりました。

といっても書くことが思いつかないのですが・・・。

とりあえず頑張りましょう。(´∀`*)