この記事は25日に書く予定が、もう30日。

みなさん、この「アデランスは誰でしょう」のCM見ました?

新庄と東幹久とぐっさんの3人が華麗にステップ(笑)してるCM。

3人のうちの誰かがアデランスをかぶっているらしく、誰か当てるらしいです。

24日までCMで流れてて、25日の朝、アンサーCMをたまたま見てしまいました!

なんと、アデランスをかぶってたのは新庄!!

いや〜、なんかみんなかぶってそうだったんで、答えは「全員」だったりして?!

とか思ってたんですが、新庄だったとは・・・。

確かにそう思ってみれば、そうなんだけど。(笑)

でも、新庄、ハゲでもないのによくぞこのCMのために坊主頭にしたもんだ。

なかなか凄い!感心感心。  新庄らしいけどね(笑)

というわけで、このアンサーCMを貼り付けておきます。

結構皆この話題でブログ書いてるんだろうな?!

いい宣伝になってアデランスにしてやられたりですな。www

アデランス新庄