昨日は各地で2月観測史上最高気温を記録しました。

春一番も吹き荒れ、ここ岡山でも最高気温21.7℃!!

ぬくすぎる!!

まだ2月でしょ?!

まあ、寒いよりはいいのですが・・・。

過去にブログで、2月なのにこんなに暖かいという記事を書いた記憶が

蘇り、探してみました。

2007年2月22日に「暖冬」というタイトルで記事にしてました。

岡山の最高気温が16℃だったと驚いてる。(笑)

今回の最高気温に比べると話になりませんなあ〜。(笑)

その記事には大山中の原スキー場のライブカメラの写真を貼り付け、

こんなに雪がないと言ってます。

というわけで、明日は先日日曜に行った大山スキーの話を書きますね。

結局、月3日ブログ更新のノルマもやっぱり月末3日更新となりました。

ではでは、また明日。