ほんとは、先日行ったスキーの話を書く予定でしたが、今日も残りわずかしか

時間が残ってなく、時間内に書けそうもないという事で明日に変更です。

何はともあれ、今日も更新しないといけないので(ノルマ達成のために)

意味のない事をつらつらと書いております。、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

だから件名も意味のない「2月27日」。

月3日以上更新という目標を掲げてるのですが、ひと月30日、さっさと

更新すれば何のこたーないはずなのですが・・・。

やっぱり性格なんでしょうね〜。面倒臭いことは後回し後回し、気がつけば

時間がなくて焦ってバタバタ。(笑)

夏休みの宿題を8月31日に慌ててするタイプです。

これから、まさにこの性格がアダとなる典型的な行事があります。

そう!確定申告。

毎年毎年、ぎりぎりでやり始めるものだから提出期限日ぎりぎり。

時間がないので徹夜作業。

毎年、20年近く同じ後悔と反省ををしております。

今年こそは、さっさと終わらせて気持ちよく春を迎えるぞ〜!と

思ってはいるのですが・・・。(´−`) ンー