今月も結局月末まで未更新のままラスト3日になってしまいました。

ノルマ達成のため、今日から3日連続更新しますのでよろしく。(^▽^;)

さて、今日のタイトル、「16年経ちました」ですが、

おかげさまで、5月24日、美容室ベルクを今の場所に移転オープンさせて、

まる16年経ちました。

ここまでお店を続けられたのも、ひとえに皆様のお陰と感謝しております。

これからもどうぞよろしくお願いします。

しかし、16年も経つといろいろガタがでますね〜。(笑)

先日は風で看板が倒れ、一昨年はシャンプーユニットの故障で大量漏水!

壁紙クロスもくすんで汚くなりました。そろそろ張替えをしなければ・・・。

すべての設備が老朽化で出費がかさみそうです。(;´Д`)

さらに老朽化が進んでいるのが・・・、

そう!私です!!_| ̄|○ il||li

運動不足と体力低下で疲れやすくなったような気が??(;´Д`A ```

気分だけはいつまでもハタチの頃のままなんですがねぇ〜。(笑)

まだまだ先は長いので、皆さん!一緒に歳をとっていきましょう!!(笑)

これからもベルクをどうぞよろしく