前々から欲しかった逆転時計をついに購入しました。(*・ω・)ノ

こんな時計あったらいいな〜と思っていたんですが、探してみるとあるもん

ですねぇ〜。(笑)

逆転時計???なんじゃ?そりゃ?!

と、お思いの方も多いと思いますので、とりあえず写真から・・・。

これです!!

逆転時計1


そう!逆さ時計です!!

秒針からすべて反時計回りです。

何でこんなものが欲しかったと言うと、大体察しが付くと思いますが、

当店は美容室。

みなさん、物など、鏡越しで見ることが多いんですね。

セット面の背中側に時計がありまして、みなさん結構苦労して現在時間を

確認していらっしゃる。

これが、鏡に写るとまともに見える時計にへんし〜ん。

何かいいですよねぇ〜(笑)、ネタでも使えるし。(笑)

で、鏡に写した写真がこちら。

逆転時計3


普通に写すとこんな感じ。

逆転時計2


ぜひ、この面白さを体験しに「美容室ベルク」にご来店ください!!(笑)

でも鏡越しに見ないとわけわからんのが諸刃の剣。(^▽^;)