2011年賀

やっと今年初更新

今まで何やってたの?って感じですが、

皆様、明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

さて、早速ですが、今年のブログ目標を発表したいと思います。

色々考えた結果、(それほど考えてませんがw)

去年は月3日以上更新だったので、今年は月4回以上更新ですよね?!

でも4回はきついかな?と思い、10日に1回の月3回にしようか?

と思ったんですが、意外ときつそう。(笑)

結局、今年の目標、ノルマは

月4回以上更新します!!

しかし、もう今月も14日。かなりきついスタートになりそうです。(笑)

さて何回「きつい」と言ったでしょう?!(笑)