そういえば以前も書いたことのあるTSUTAYAネタ。

ま、そんな事はさて置いて、先日、金土日とツタヤにてCDレンタル

100円セールをやってました。(旧作のみだけど)

土曜日の夜、行こうとしたら、なんと車のバッテリーが上がっていて

行くに行けない状態

仕方なく諦め、次の日の朝(日曜日)トヨタに来てもらいエンジン

かけて充電しました。

そして夜、ツタヤに行ったんですが、最終日の夜だけあって、良さげなやつ

は全部レンタル中。

せっかく来たのだからと、この4枚を借りました。

   

全部2枚組(ジュリーは3枚組)なのに100円で借りれるので9枚400円と超お借り得になりました。

以前、記事にした楽天の宅配レンタルは2枚組でも1枚づつ料金が取られるから、

それと比べてもお得ですね。(体験でタダでしたがw)

しかし、我ながら笑っちゃうレンタルですね〜。(´∀`*)

チェッカーズにマッチにトシちゃん、そしてジュリー!!!!

レジのお姉さんに出す時、ちょっと恥ずかしかった。(*'-'*)

さあ、これで夏のビヤガーデンの後のカラオケ大会に向けて練習だぁぁぁ〜〜!!

(おっさんばかりのカラオケですが・・・)