もうハラハラどきどきです。

昨日、ヤクルトに負けて、今日負けるか引き分けで今シーズン終了!

まだまだ野球が見たーーーい

というわけで、セ・リーグ クライマックスシリーズ第2戦。

勝ちました

1点を争う攻防で気が抜けませんでしたが、最終回2死満塁で代打の

ヨシノブの走者一掃のタイムリー2ベース!!

これで決まりました。

ストッパーのイムの調子が今一だったみたいでラッキーでした。

やっぱりこういう短期決戦は応援も気合が入りますね!

明日もこの調子で勝利してナゴヤドームでの対中日ファイナルステージに

進出してもらいたいです。

まだまだ野球が見たーーーーい


【今日の試合結果】
CS第2戦