ネタがないので、去年の12月って何書いたかな?とチェックしてみると、

こんな記事が書いてありました。  タイトル「禁煙継続中

先日、ツイッターでもつぶやいたんですが、12月7日で禁煙丸1年が経ちました。

その間、1本たりとも吸ってません。

周りからの誘惑にも負けず、がんばりました。(笑)

おかげで?、この一年で体重3キロ増加!

自己新記録を更新中です。

特に腹回りが凄い事になってます。

2日前に、これはヤバいぞ!と腹筋運動を少々してみたのですが

昨日から腹筋痛で苦しいです。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

くじけずに腹筋運動、有酸素運動を心がけなければ!!

ではでは、今日はこの辺で。(。・ω・)ノ゙