いつもなら31日の大晦日も営業するのですが、今年はハートさんの

予約が入らなかったのでお休みです。(笑)

今年の12月は、前半はバタバタと忙しかったのですが、20日あたりから

普通な感じになり、例年の切羽詰った感はなかったです。

さあ、明日はやっと年賀状作成にとりかかります!

えっ?と驚きの方も多いと思いますが、毎年このパターンなのです。

私からの年賀状は絶対に元旦に届きません。←自慢かよ(汗)

明日と言わず、これから取り掛かれば良いものの眠気に挫けそうなんで

明日にします。(^^;

去年は大晦日の夜、紅白を見ながら年賀状を作った記憶が・・・。

それに比べれば今年はマシかも。←次元が低すぎる

では、またあした。