先月、7月12日に手術をして1ヶ月経ちました。

退院後の状況報告が出来てなくてすみません。

6日の月曜日までは色々な用事でお店に入れずバタバタしてました。

7日の火曜日からお店で電話番してます。(笑)

肩、腕の状況ですが、まだ仕事が出来る状態ではありません。

肩関節の可動域は増えているのですが、なんせ手術で筋肉を開いて

いるので、腕を上げようとすると、どうしても痛みが走り上がりません。

傷口は塞がっているのですが、まだ筋肉が繋がっていないのでしょうね。

自分の気持ちでは、お盆明け(16日)には業務再開と思っているのですが

はっきり分からないのが現状です。

2月に骨折して自然治癒での1ヵ月後と比べると全然いいのですが

痛みの種類が違う?感じです。

入院中は現実から隔離され開き直っていたのですが、現実に戻ると

ほんと焦ります。

何はともあれ時間が薬みたいなので焦らず(と思ってるのですが・・・)気長に

リハビリしたいと思います。

ps:何年ぶりだろうか?髪をばっさりショートカットにしました。ハズカシイw

それと短くして分かった薄毛の進行