今年2月に骨折して以来、いや、もっと久しぶりに自転車に乗ってみました。

知る人ぞ知る、美容室ベルクには自転車が2台ありましてオブジェと化してます。

乗ってませんから、もちろんタイヤの空気も少なく潰れかけてました。

見た目が悪いなあ〜とばかり、タイヤに空気を入れたのが事の始まりでございます。

空気を入れると本能的に乗ってみたくなります。(笑)

肩、腕は大丈夫かな?と、恐る恐る店の周りを一回り。

おお!?意外といけるぞ!

閉店後、夕食をとった後、さっ爽とサイクリングに出かけてしまいました。(笑)

目指すは倉敷美観地区!

と、気合を入れてスタートはしたものの、300メートルほどで太もも、股関節に

負荷を感じ、大丈夫かな?と・・・。

ホント、どれだけ運動不足やねん!筋肉、全然使ってなかったんやなと、

フーフー言いながら、ひぃひぃ漕いでいるとだんだん慣れてきました。

もう夜は肌寒い感じですが、呼吸、鼓動アップで汗ばむほどです。

無事、美観地区にたどり着き、音楽を聴いてたiPodでパチリ!

夜の倉敷


暗すぎて、さらにショボイiPodのカメラなんでこんな写りでよくわかりません。(^^;


約一時間ほどのサイクリングでしたがいい運動と気分のリフレッシュになりました。

おかげで今日は色んなところが筋肉痛です。(笑)