いや〜、今週初め頃から下唇内側に口内炎が出来まして、

これがまた痛いのなんのって

物を食べるのも一苦労。塩気のものとか、少しでも刺激のあるものを口に入れると

もぅ沁みるとか痛いとか・・・。


ちょっと前にも、そんなにガツガツ食べてたわけじゃないのに

ホッペの内側を思いっきり噛みまして、見事に裂けました。( ;∀;)

自動的に口内炎になりなした。


それがやっと治った頃に今度は現状に苦しんでます。

ほっとけば治るんでしょうけど、痛いのはイヤですね。

今日のブログ更新は他のネタがあったのですが次に書きます。

あまりに口内炎が痛いので、旬のうちに記事にしようと、こっちのネタに

しました。