なんか、今さらって感じではありますが、折角なんで記事にします。

ちょうど1ヶ月前に大山に紅葉を見に行きました。

毎年毎年、紅葉ネタを記事にしなければと思い続け、やっと7年ぶりの紅葉ネタです。

前回の記事はこちらです。 → 「紅葉狩り」

2005年の話なんですね〜。でもこうやって過去の記事を読み返してみるのもいいですね。

他にも紅葉ネタとして写真を撮ってスタンバイしてた年があったんですが更新時期を

逃してしまいお蔵入りになってます。(;´∀`)

更新ネタがないとき、引っ張り出してきましょうかね。(笑)

というわけで、今回の紅葉ネタも1ヶ月も過ぎているのでお蔵入りになりかけましたが、

さすがにもったいないので記事にしました。

写真もたくさん撮っているのですがとりあえず動画を一本。

朝早かったので雲海が見れました。



なんか、全然今回の紅葉狩りのエピソード記事がないような?!(;・∀・)