明日は、広島のマツダZOOMZOOMスタジアムへ広島対巨人の野球観戦に行きます。

行ってからブログに詳しく書こうと思ってたんですが、なんせ週一のノルマを

達成しないといけないため、予告編ということで更新です。


去年は骨折してたのもあったんですが、日程が休みの日になかったというのもあり

巨人戦の観戦はできませんでした。

2011年以来の観戦です。

週間予報では土曜、日曜と雨予報だったのですが、明日は何とか天気が回復しそうです。

やっぱり私の日頃の行いの良さが天気にしてくれたのでしょう。(笑)

例によって、いつものおっさん6人組で行きます。

交通費も6人で割ると安いものです。

ではでは、巨人の勝利を祈念して、続きは次の更新で。(´▽`)