2005年5月16日にブログを書き始めて8年が経ちました。

このブログも9年目に突入です。

更新ノルマも徐々にハードルを上げ、今や週一ペースの更新。

我ながら頑張ってるなと思います。(ノ´∀`*)

でも、ここまで継続できてるのは読んでくれてる読者の皆様の

おかげです。

アクセスカウンターの数字でそれがわかります。

さらにコメントが入ったりすると超嬉しくてガンバローって思います。(#^.^#)


今調べてみると、この記事で259回目の投稿となります。

ということは、年平均32.4回、月平均2.7回の投稿となりました。

こうして見ると、まだまだ頑張れる余地がかなりありそうです。

早く月平均3回に持っていきたいですが、この一年でそれを達成するには

9年目で合計324回の投稿が必要です。

ということは、この一年で65回の投稿。

月5.4回更新で行かないといけません。

週一更新プラスαで行かねばならない計算になります。


というわけで、9年目に向けて新目標

週一更新プラスαで頑張ります。(*^-゜)vィェィ♪