時の経つのは早いもので、あっという間にひと月経ってしまいました。

結局、今月も更新できず先月と同じようなタイトルで末日更新となりました。(^_^;)


今月も、書こうと思った出来事は多々ありまして、

その、まず第一が、

5月18,19日の第三日月の連休を使って行った、

今年初となる、

ソロキャンプツーリング!! 

相変わらず、一人でバイクに溢れるほどの荷物を積み

フラつきながら行ってまいりました。

目指すは、蒜山高原! 

今年もしっかりビデオ録画してきたんで、編集してYouTubeアップ

しながらブログ更新しようと思ったんですが

編集が全然間に合っておりません。(;´Д`)

とりあえず報告のみの更新となります。<(_ _)>

早急に編集して公開したいと思いますのでしばらくのお待ちを。

と言いながらおっさん一人のしょうもない動画なのですが・・・。(笑)



そうそう!

話は変わって、今日と明日6月1日は大阪の京セラドームでオリックスvs巨人の

試合があります。

毎年、マツダスタジアムに広島vs巨人を見に行くのですが、

今年はうちの休みと日程が合わない!

よって、わたくしは今年の巨人戦観戦はないのですが、

いつも一緒に行く、ハートさん、もえパパさん、その他愉快な仲間達は

明日の京セラドームに行くらしい。

実は自分も休みなので行けばいいのですが、諸事情で断念しております。

今日、テレビで京セラドームのオリックス巨人戦を見てたんですが

すごい試合をしてました。

結果は1−0で巨人が勝ったんですが、延長12回の5時間以上の激闘の末、

今日復帰登録の亀井選手の決勝ホームランで決着がつきました。

しかし、9回を終わった時点でオリックスの金子投手にノーヒットノーランに

抑えられており、このまま9回裏に点を取られサヨナラ負けになると

ノーヒットノーランという不名誉な記録を樹立されるところでした。

しかし野球ってすごいですね。

試合そのものは押されまくりで手も足も出ない状態だったのに

亀井のひとふりだけで勝負がついてしまった。


夜11時過ぎまでテレビでハラハラしながら応援してました。

明日は昼の1時開始のデーゲーム。

選手は大変だろうな。

観戦に行く皆も早い時間の出発になるんだろうね。

予告先発はディクソンと杉内。

またもや投手戦になるのだろうか?

巨人打線、元気がないからなぁ。

頑張れジャイアンツ!



ではでは、今日はこのへんで。

近いうちにキャンプネタで更新します。