皆様お元気ですか?

いや〜 ほんとにほんとにひっさしぶりのブログ更新です。(^_^;)

去年の1月31日を最後に15カ月ぶりの更新ですね。

もうほとんどの読者様はこのブログの存在自体を忘れてらっしゃる事と思います。

最後の更新が 「3年ぶりにスキーに行きます」 って内容で 「無事何事もなければいいよね」 と

言ったきり更新なし。

「おいおい、遭難したんかい?」 状態で心配をおかけしました。←誰も心配してねーって?w

ベルクのお客様には毎回、「今晩こそブログ更新します」とウソばっかり言ってごめんなさい。m(__)m


というわけで今日から5月

気分一新、新たな気持でこのブログを再開したいと思います。

また、しょうもないことを書き綴って行きますが生暖かい目で見守ってやってください。

ひとまず、再開宣言でした。ヽ(=´▽`=)ノ

koinobori-nekoden-ani