というわけで、急いで最後の晩餐をし(笑)、急いでシャワーを浴びて、

髪も乾かしスッキリ気分で濡れタオルと下着袋をブラブラさせながら

部屋に帰ってる途中・・・。

白衣の先生を先頭に何人もの見た事ある顔が‼︎

ワオ‼︎

白衣の先生のポリマー先生とさっちゃん、真ちゃん、種ちゃん、ふーみん。

みんなで突撃お見舞いに来てくれました。(涙)

こちとら風呂上がりでタンクトップ一枚に病院のパジャマズボンのみ。

なぜか、みんなで記念写真撮りまくられました。(~_~;)

まあ、いい記念にはなるでしょうね(笑)

19時で面会終了だったのであまり話が出来なかったのが残念でした。

みんな、ホントにありがとう‼️

お見舞いも戴きホントにホントに嬉しいです‼️

仲間っていいね❣️

2016-05-09-19-13-50


とても着るのが勿体無い上下ウェアと、なんと石鹸で出来たお花、

自分の趣味に合わせてくれた本とベストセラー本の二冊、なぜか髪どめ?

みんな気を使ってくれてホントにありがとう‼️