なかなか更新できなくてすみませんでした。

無事、手術も終わり、やっとブログ更新する元気が出てきたので

書いております。

昨日、朝8時半から歩いて手術室に向かい、自分で手術台に上るという

初めての経験をしました。

すっぽんぽんの上に手術着を着て戦闘体制に臨む自分(笑)
image


横になってからは手の甲から静脈麻酔の針が刺され、着々と全身麻酔の

準備がされて行きます。

そして、あっという間に落とされて気がつけば手術終了してました。

ストレッチャーで病室まで戻され酸素吸入、点滴と、安静放置完了したのが

3時間後だったようです。

やっぱり全身麻酔の後はシンドイですね。

4年前の時よりは楽でしたが、あのクラクラ感、ムカムカ感は辛いものです。

しかし、夕方、普通に食事を完食した自分にもビックリですけどね。(笑)
image