おかげさまで、今日のお昼前に無事退院しました。

入院最後の食事です。
image


5月9日(月)から12日(木)までの4日間、あっという間の出来事でした。

さすがに10日の手術日は更新できませんでしたが、このブログとFacebookを連携させて

皆様からの励ましや楽しいメッセージ、たくさんのイイネ!のおかげで

すごく有意義な入院生活を送れました。

今、自宅に戻って、このブログを書いてても色々思い出されます。

なんか変な感覚?!

入院じゃなくて旅行に行ってた感じ?

家に帰って少し寂しさを感じたりしてます。

また普通の生活に戻るんだろうな。

だってね〜、

この大イベントで主役を張らしていただき、皆んなからチヤホヤされ

とても優しくされ、もう舞い上がりますよ〜。(*^^)v

普通に戻るのが寂しい。(´;ω;`)


とはいえ、健康第一です!

あすから少しずつ仕事を始めます。

今日は退院で久しぶりに歩き回って疲れたのか午後はバタンキューでした。

最後に、この度は皆様本当にありがとうございました。そしてご迷惑をおかけしました。

これからもよろしくお願いします。

PS:頂いたルームウエアを着て愛猫の姫と記念写真(笑)普段はこんな髪型じゃないからwimage