ついに私もスマホデビューじゃ

一昨昨日の月曜に何気にdocomoに行ったんですよ。

iPhone7も出た事じゃし、そろそろスマホ持ってもええかな?と思って。

で、今使ってるガラケーから機種変したら月々ナンボになるか聞こうと思ってね〜。

とりあえずキャリア乗り換えするより安かったんでiPhone予約しましたよ。

人気のジェットブラックを予約したんじゃけど、いつ入るか分からんと言うので「ブラックでええわ」と変更。

そしたら昨日電話かかってきて、入荷しました〜と。

もう来たんかいと驚きと喜びで先程docomoに行って来ました。

もう、おもちゃ買うてもろうた子供じゃな いじくり倒してます

image